大会が終わりました。







大会の記念に撮りました!!

田中さんと私の真ん中にいるイケメンは滝田さんといぅ方で、

お店へきてくださる業者さんですo(^-^)o

今回のこの大会も滝田さんが話しを持ってきてくださって、参加することになりました☆

そして残念ながら私も田中さんも入賞することはできなかったのですが、icon25icon25

二人とも精一杯やったので大満足icon22でした!!icon24icon24

また機会があれば参加してみたぃと思ぃます(^^ゞ

今日は一日お疲れ様でした◎


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大会が終わりました。
    コメント(0)